やってみよう

思いつきで開設したブログ。趣味、日常生活、社会に対しての疑問等思いついたことを書いていきます。

3Dマトリックス 決算

バークレットです。いやー3Dマトリックスの第三四半期決算、、、予想通りすぎて笑える。そして決算から一夜明けた本日の株価は前日比-9%超、絶賛暴落中でございます。3Dマトリックスに参戦し始めてから数年経ちますが、決算の翌日に暴落するパターンはお決まりですね。

実は私、今回もこのパターンであろうと信じて、ここ最近の上昇中に500円台後半~600円台前半で持ち株のほとんどを売り抜けておりまして、現在の持ち株はなんと100株です(笑)。いやーうまく行きました。

決算の中身についてですが、赤字拡大は予想通りとして、それにしても現預金の減りが著しいですね。近々またMSワラント来るか?そしたらまた株価下がりますね。今度はいくらまで下がるのやら。でも材料も豊富にあるのでいいところで参戦するつもりです!将来に期待!

それでは。