やってみよう

思いつきで開設したブログ。趣味、日常生活、社会に対しての疑問等思いついたことを書いていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キタノインパクト

バークレットです。今日は私が3口出資しているキタノインパクトが中山5R3歳未勝利に出走し、結果は2着でした。惜しい!!!ちなみに「キタノ」の名前でお気付きかもしれませんが、名付け親はあの北野武さんです。それではレースの中身を振り返ります。 まず…

どうした3Dマトリックス

バークレットです。今日は大発会でした。日経平均は大幅に下げたようですが、私の3Dマトリックスがなぜか一時ストップ高の終値77円高。まったく謎です(笑)。バイオ株が全面高だったのですが、それにしても上がりすぎでしょ。逆に心配です。 それにしても世界…

箱根駅伝 復路

バークレットです。東海大学初の総合優勝おめでとうございます。箱根駅伝復路について書いていきます。 まず総合優勝は東海大学。七区で大幅に差を詰め、八区で逆転、そのままゴールまで独走と強い勝ち方でしたね。特に八区の小松は区間新記録の走りで優勝を…

箱根駅伝 往路

バークレットです。明けましておめでとうございます。実は箱根駅伝が大好きでして、毎年フルで見ております。なので今日の往路についてちょこっと書かせていただきます。 まず往路優勝は東洋大学。一区から安定した強さで見事に往路二連覇です。なんといって…