やってみよう

思いつきで開設したブログ。趣味、日常生活、社会に対しての疑問等思いついたことを書いていきます。

3Dマトリックス 下方修正

バークレットです。3Dマトリックス予想通りの下方修正を発表しました。うん予想通り。下方修正あたりまえ、、、この感覚ヤバイですよね(笑)私はもう慣れましたよ。。。

 

しかし中身をよく見ると売上は前期より着実に伸びている様子です。そして欧州での包括的販売契約が最終段階(消化器内科のみ)らしいです。今期こそ契約締結来るか!?

週明けの月曜はお約束の暴落でしょうね。私は現在800株保有しておりますが、下落が落ち着けばそろそろ本格的に買い集めていこうと思います。

投資は自己責任で!

以上!