やってみよう

思いつきで開設したブログ。趣味、日常生活、社会に対しての疑問等思いついたことを書いていきます。

どうした3Dマトリックス

バークレットです。今日は大発会でした。日経平均は大幅に下げたようですが、私の3Dマトリックスがなぜか一時ストップ高終値77円高。まったく謎です(笑)。バイオ株が全面高だったのですが、それにしても上がりすぎでしょ。逆に心配です。

それにしても世界の市場は新年早々とんでもない展開ですねー。実は年末に豪ドル建ての商品を約78円/豪ドルで買ったのですが、年明け早々70円台まで暴落。慌てて74円台でナンピン買いしました。これが吉と出るか凶と出るか。

昨年は株で100万円以上の損失を出してしまったので今年はそれを取り返すだけでなくプラスαを目指していきます。頼むぞ3Dマトリックスあとレッドプラネット・・

では。