やってみよう

思いつきで開設したブログ。趣味、日常生活、社会に対しての疑問等思いついたことを書いていきます。

3Dマトリックス ストップ高!

バークレットです。3Dマトリックスが予想に反して寄らずのストップ高比例配分で507円になりましたね。その後のPTSは500円台で寄りついたたもののストップ高の607円張り付き。もうよくわからねー(笑)。何日か続きそうな感じですよこれ。今さらストップ高になるくらいなら、なぜこの前の新聞報道の上昇が行ってこいになったのか?市場の心理がよくわかりません。大手の機関の空売りのせい?そしてその人たちの買い戻し?疑問はありますが上がるならそれでよし(笑)。ただ、今日以降は前回のしこりゾーンに突入するのでそこを突破するかかなり注目して見ています。

あと、IPOソフトバンクですが、SBIで400株当選でした。700応募しての400当選なので喜んでいいのかどうか・・・(笑)。前から需給大丈夫か?と心配でしたが、やっぱりヤバそうです。まあ、当選した分は迷わず購入しましたよ。上場日の12/19を楽しみに待ちましょう。

では!