やってみよう

思いつきで開設したブログ。趣味、日常生活、社会に対しての疑問等思いついたことを書いていきます。

ラヴズオンリーユー いざオークスへ!

バークレットです。先々週ぐらいからソワソワしてましたが、今週は特にソワソワしています。そう、いよいよ今週の日曜日オークスです。私のラヴズオンリーユーが出走予定となっています。初の長距離輸送が心配ですが、そんなことは関係なくぶっちぎってくれると信じています!一周前追い切りでは併せたエントシャイデンを子供扱いするような素晴らしい動きを見せていましたし、かなり期待できそうです!ネットの掲示板も良くも悪くもかなり賑わってますし、かなり注目されているようで本当に嬉しい。

もっと書きたいことがありますが、かなり長くなりそうなのでここまで(笑)

それでは。