やってみよう

思いつきで開設したブログ。趣味、日常生活、社会に対しての疑問等思いついたことを書いていきます。

ラヴズオンリーユー 復活なるか!

バークレットです。今日は私のラヴズオンリーユーが復帰レースを迎えます。

阪神9R 忘れな草賞 7枠7番

で出走です。前走の白菊賞のあとはエルフィンSを目指して休養していましたが、休養中に体調不良からのフレグモーネ(と思われる)を発症し、時間がかかってしまいました。収得賞金900万円のため、桜花賞は出走できず、同日の忘れな草賞に出走する次第となりました。ここで賞金を加算し、なんとしてもオークスに出たいところですが、長期休養明けで少々心配です。

相手は白菊賞で戦ったランブリングアレーでしょうか。ランブリングアレーはフラワーCで僅差の3着となり桜花賞への出走が叶わず、忘れな草賞に向かってきたようです。前回通りなら勝てる相手だと思いますが、成長途上のためどうなるかは当然わかりません。期待と不安が半々ぐらいかなー。

余談になりますが、私は3歳世代で5頭出資していて、キタノインパクトが屈腱炎で長期離脱、ファイナルドリームは本日未勝利に出走したがぜんぜんダメ。あと2頭はデビューすら絶望的という状態です。

もう君しかいない!まさに「ラヴズ、オンリーユー!」という感じです。

絶対勝ってほしい!

以上です。それでは。