やってみよう

思いつきで開設したブログ。趣味、日常生活、社会に対しての疑問等思いついたことを書いていきます。

ラヴズオンリーユー

バークレットです。今日は一口馬主の話。

私が一口出資しているラヴズオンリーユーが

本日の京都9R白菊賞7枠7番

で出走します。前走の新馬戦は余裕を残して勝ったラヴちゃん。今日はどんな走りを見せてくれるのかワクワクソワソワ。単勝に1万円賭けようと思っていたがオッズがなんと

一番人気の1.7倍(11:30現在)

ただいまどうしようかお悩み中。でもそんなことより無事に走ってきてくれるのが一番。実は一口馬主になる前までは馬主がよく言っている「無事に走ってきてくれるのが一番」なんて言葉は表向きの言葉だと思っていましたが、これが馬主の本音だということがよくわかってきました。勝ち負けよりも無事が一番です。

それでは頑張れラヴちゃん。みなさんも応援よろしくお願いします。