やってみよう

思いつきで開設したブログ。趣味、日常生活、社会に対しての疑問等思いついたことを書いていきます。

ジャパンカップ予想

バークレットです。先ほどの記事は私の愛馬の話をしましたが、みなさんが興味あるのは当然ジャパンカップですよね。ということで予想を書いていきます。

◎ サトノダイヤモンド

○ スワーブリチャード

▲ アーモンドアイ

△ シュヴァルグラン

このような予想になりました。サトノダイヤモンドを本命とした理由は鞍上J.モレイラということだけです。まあこの辺は実力的には差はそんなにないと思うのでその他の予想も騎手のみで決めました。買い方は◎○▲の馬単ボックス、三連単軸一頭流し◎→○▲△です。当たってほしいなー

それでは出走を待ちましょう。さよなら。