やってみよう

思いつきで開設したブログ。趣味、日常生活、社会に対しての疑問等思いついたことを書いていきます。

3Dマトリックス 後出血予防材承認取得!

バークレットです。私の3Dマトリックスがやりました!ヨーロッパでの後出血予防材承認取得です!とは言ってもこの前新聞で報じられた通りなのですが(笑)。PTSでは22時現在ストップ高に張り付いているみたいですが、ここ最近の株価下落を考えると、もう織り込み済みじゃなかったの?っていう疑問はあります。これで明日ストップ高とかだとここ数日間みんななにやってんの?って感じですよ(笑)。だって新聞で出てるんだもん!みんなバカなの?もうよくわからないです(笑)。まあ株価が上がるに越したことはない!

それにしてもIPOソフトバンク日興でまさかの落選、SBIは未だに抽選中というよくわからない状態。普段IPOに手を出さない人たちも申し込んでるのかな?日興にはけっこう期待してたのに残念です。

まあそれもこれも今日は3Dマトリックスのおかげでチャラです!明日が楽しみ!ではまた!