やってみよう

思いつきで開設したブログ。趣味、日常生活、社会に対しての疑問等思いついたことを書いていきます。

阪神JF

おひさしぶりですバークレットです。いろいろと忙しかったので更新をサボっておりました。今日は明日開催の2歳牝馬王者を決める阪神ジュベナイルフィリーズについて書きます。

いきなりですが予想から

◎ ダノンファンタジー

○ クロノジェネシス

▲ シェーングランツ

△ タニノミッション

というふうにしました。なんと土曜日の10:30現在の人気順通りになってしまいました。真似したわけじゃないよ(笑)。世間では3強あるいは4強と言われていますが、個人的にはダノンファンタジーの1強じゃないかと思っています。新馬戦こそグランアレグリアに負けてしまいましたが、その後は余裕の2連勝ということで、ここでは力が違うでしょう!

最後に余談になりますが、現在短期放牧中の私のラヴズオンリーユーがもしこの中にいたらどうなるのか・・・。想像しただけで夜も寝れないぐらい期待と楽しみがあります。クラシック戦線ではこのメンバーたちと戦うことになると思うのでとにかく早く勝負が見たい!以上です(笑)。

ではでは。