やってみよう

思いつきで開設したブログ。趣味、日常生活、社会に対しての疑問等思いついたことを書いていきます。

阪神JF結果

バークレットです。阪神JFダノンファンタジーが勝ちましたね。予想ではダノンファンタジーの1強とか言ってましたが、そこまで言い切れるような競馬ではなかったですね(笑)。にしてもダノンファンタジーが勝ったということは、グランアレグリアがやはり現在の2歳牝馬の中で抜けた存在ということが確定ましたね。私のラヴズオンリーユーはどういう位置付けなんでしょう?某サイトの2歳牝馬ランキングではグランアレグリア、ダノンファンタジーに次ぐ3位に、某解説者の番付では東の横綱グランアレグリアに次ぐ西の大関に格付けされていました。まだデビュー2連勝を飾っただけですが、そうやってランクインするのを見ると来年に期待せざるを得ないですね。

阪神JFから話はそれましたが、ではまた。