やってみよう

思いつきで開設したブログ。趣味、日常生活、社会に対しての疑問等思いついたことを書いていきます。

ファイナルドリーム・・・・

バークレットです。・・・・ファイナルドリーム、、、デビュー戦は残念ながら余裕の最下位。まったく見せ場無く終わりました。向正面からずるずる下がってしまいました。武豊ジョッキーは「完全に脚が上がってしまった。追うのも可愛そうなくらいだった。」というようなコメント。距離が長すぎたのか完全に力負けだそうです。ただスタートは良かったし、池江調教師は次回は距離を短くして使いたいと言っていたので、距離短縮で変化を期待したいですね。

今日は残念でしたがまた次回に期待!

では。