やってみよう

思いつきで開設したブログ。趣味、日常生活、社会に対しての疑問等思いついたことを書いていきます。

朝日杯FS結果

バークレットです。いやー、アドマイヤマーズ恐れ入りました。そして2着のクリノガウディー。完全にやられました。グランアレグリアは力不足だったんですかね。それとも直線で初めて外から被せられてひるんだとか。まだジョッキーのコメントを見てないのでなんとも言えませんが・・・。グランアレグリア強えー!今年の牝馬やっぱり強えー!となる私のシナリオは完全に夢と散りました(笑)。

そんなことより切り替えが大事!来週の有馬記念に今年の全てをかけます!去年は12万ほど勝たせていただいたので、今年も10万オーバー目指します!

では。