やってみよう

思いつきで開設したブログ。趣味、日常生活、社会に対しての疑問等思いついたことを書いていきます。

有馬記念予想

バークレットです。年に一度の有馬記念の日がやってきました。気合い入れていきます!それではさっそく予想です。

◎ レイデオロ

○ モズカッチャン

▲ パフォーマプロミス

△ ミッキーロケット

このようになりました。まず簡単に説明すると、JC組は全切りです。アーモンドアイの驚異の世界レコードから中3週ということでコンディションが厳しいと判断しました。しかもキセキにしろシュヴァルグランにしろ不利な外枠なので思いきって捨てました。サトノダイヤモンドはもうだめかなと。オジュウチョウサンは無いでしょう(笑)。

そして◎のレイデオロですが、十分に間隔を空けた3戦目ということでコンディションは万全でしょう。○のモズカッチャンも間隔を空けた3戦目で内枠+ミルコなので推しました。パフォーマプロミスは内枠+クリスチャンで、ミッキーロケットは短期免許のマーフィーに期待です。

もうお気づきでしょうが、判断基準は枠+外人騎手+レース間隔のみです。去年もこれで当てているので自信もって選びました!

そして馬券はこの4頭の馬連ボックス6点×5000円。合計30000円の勝負です。目指せ100000オーバー!

ではお楽しみにー。