やってみよう

思いつきで開設したブログ。趣味、日常生活、社会に対しての疑問等思いついたことを書いていきます。

朝日杯FS予想

バークレットです。今日は朝日杯FSですね。さっそく予想を書いていきます。

◎ グランアレグリア

○ アドマイヤマーズ

▲ ファンタジスト

こうなりました。これの三連単一点勝負でいいんじゃね(笑)。グランアレグリアは言うまでもなく大本命でしょう。対抗をどちらにするかは多少迷いましたが、やっぱりマイルで結果を出しているアドマイヤマーズ、それに次いでファンタジストとしました。

今年は牝馬が豊作のかわりに牡馬がいまいちと言われていますが、今日のレースで牝馬の代表格のグランアレグリアを負かす馬が現れるのか、それとも「やっぱりグランアレグリア強いよねー」、「やっぱ牝馬のレベル高いよねー」で終わるのか、とても注目しています。私としては後者であってほしい。ラヴちゃんの評価もまた上がると思うので!

では出走を待ちましょう。