やってみよう

思いつきで開設したブログ。趣味、日常生活、社会に対しての疑問等思いついたことを書いていきます。

ジャパンカップ結果

バークレットです。アーモンドアイ恐れ入りました。本当に強い。それではジャパンカップ感想書いていきます。

1着 アーモンドアイ

2着 キセキ

3着 スワーヴリチャード

以上の結果となりました。そして勝ちタイムがなんと2分20秒6という

驚異の世界レコードタイム

ちなみに今までの世界レコードが2分21秒98 JRAのレコードが2分22秒1だそうなので比べると凄さがわかると思います。クロフネジャパンカップダート以上の衝撃かな。いやー本当に強いの一言。先ほどラヴちゃんの感想で同じ言葉を使ったのが本当に申し訳ない(笑)。馬券も外れましたがそんなことはどうでもいいぐらい衝撃を受けています。馬券が外れたときは毎回だらだらと言い訳を言う人も今回ばかりは弁解の余地がないのではないでしょうか。もはや長々とレースの感想を書くのもアホらしいのでこのへんでやめときます(笑)。

そして来年は世界へ

頑張れアーモンドアイ!