やってみよう

思いつきで開設したブログ。趣味、日常生活、社会に対しての疑問等思いついたことを書いていきます。

とりあえずやってみよう

 初めましてバークレットと申します。先ほど急な思いつきでブログを開設しました。ブログを始めようと思ったきっかけは特になく、「暇なのでなにかやってみよう」といったところです。私の趣味、日常生活、社会に対しての疑問等その場で思いついたことを書いていこうと思っています。

 記念すべき1回目の記事は私の正体を少し紹介します。私は表向きは普通の会社員ですが、ほかにも個人事業主 、投資家、一口馬主といった肩書きがあります。今日からそこにブロガーという肩書きが加わりました。会社員という縛りはありますが、毎日楽しくやっております。趣味も多々ありまして、スポーツ、読書、マンガ、ギャンブルetc.. 書き出したらきりがないので、思いついたときにそれらの記事を書いていきます。
とまあこんな感じでのらりくらりやっていきますのでよろしくお願いします。